気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2016年12月21日のつぶやき | main |
2016年12月25日のつぶやき
08:24
RT @sironeko_miiko: ユーリの最終滑走、観ました。 私も含めて、ユーリロスでしょんぼりしてる方がちょっとだけ元気になるといいなって思って描いたお話です。2期、来るといいなあ。 https://t.co/1KBKA9y6A1
08:28
RT @mizzy89471873: 佐川さんが、Amazonに発注した息子のサンタ用クリプレを運んできてくれたんだけど、受け取り印押しても商品を渡してくれないのであれ?って思ったら、持ってきていいですか?プレゼントですよね?って。見ると、玄関から見えないところに一旦置いて隠し…
13:29
RT @plamizo_pechita: 東北人がショックを受けがちなこと。烏野の子たちもいつかこれを知り、ショックを受ける日が来るのだろうか(※ショックの受け方には個人差があります)。 https://t.co/2PblUhc39t
13:29
RT @plamizo_pechita: 一部の東北人がショックを受けがちなこと(※ショックの受け方には個人差があります。)烏野の子たちには、シティーボーイに負けず強く生きてほしい。 https://t.co/PGLQJ5Q5mm
13:33
RTの焼きそばバゴォーンは東北と信越?限定だとめしばな刑事タチバナで知ったのです(°_°)あとメン子ちゃんゼリーって東北ローカルだったんですか!?わー知らなかった…
13:40
ちょっと話変わりますが、我が家ではホンコンやきそばがよく登場するんですけど、調べたら北海道宮城大分での販売なんですよね。なんかわかんない物足りなさとスパイスの味がクセになる?
