気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2016年09月16日のつぶやき | main | 2016年11月07日のつぶやき >>
2016年09月21日のつぶやき
11:20
RT @SNOW_CAT_teru: 1月の騒動の時にすでに『今年25周年だからベストアルバム出すつもりなのに(;_;)』ってビクターさんは言っていたので、25周年だから出るベストアルバムです。 解散が決まったから出すものではないのです。。 ビクターさんありがとう●┓
11:21
RT @gsamiazpy: デビュー25周年を祝う為に ビクターが昨年から進めてた 企画がやっと完成したんだよ。 純粋にビクターに感謝して 受け取るべきじゃないかな。 ビクターは"最後"の文字も "解散"の文字も使ってない。 純粋に祝ってくれてるよ。 #SMAP25YE…
11:32
RT @greenyuki1125: ベストアルバムの最後にこっそり新曲入れちゃえ そして年明け早々25周年記念LIVEスタートだ\(^o^)/
11:38
RT @rinmrt56: わたしは割と手放しで嬉しい。だって25周年だもん!ファンだけで盛り上がるしかなかった記念日を越えて、念願のベストアルバムとMV集がビクターさんから出るなんて、わたしには喜ばない要素がない。チョモランマCD化のチャンスだし、しれっと56枚目のシングル入…
11:44
チョモランマwなるほどその手が?それにしても好きな曲がたくさんあって、あれもいいこれもいいいやそれもって感じで全然まとまらないー >RT
