気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2016年07月23日のつぶやき | main | 2016年08月14日のつぶやき >>
2016年07月24日のつぶやき
01:52
RT @244kagami: ぶっ込んでくれる気持ちをわからなくもないけど ファンはさ時期がきて、話せる時がくるだろうと待っていられるのよ 5人をあなたより遥かに信頼して 大好きできたんだから 悪者を作らず、偽りを言わず と、すると今じゃないんだと思ってるから 中居くんはあなた…
02:21
RT @chichimap: ファンの代弁みたいな言いぐさと結局本人たちの問題のような印象を与える言い方は腹立つけど「木村からは一切聞いていない」と明言してくれたし、中居くんは「ぼくらは問題ないです。大丈夫です」と言ってくれた。そこは満足。釈然としないが。
