気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012年10月25日のつぶやき | main | 2012年10月27日のつぶやき >>
やさしくってオトコマエ
 ずっと書こう書こうと思ってはPCをあまりひらかない日々・・・
スマホ楽しい便利!!^o^
ってそうじゃなくて。ちょっとのことだったらすべてスマホですませちゃうんですよねえ。
本当にデキるやつです。

Gravity@仙台、とおーーーっても楽しかったです♪
「わがままな娘よのう」「でもそのわがままに応えるのが俺の仕事」にもうぎゅんっぎゅんっきちゃいまして//▽//
わかりました。これからもそんな男前な光一さんに甘えちゃいます。
だからソロコン!ソロコン!ソロシングルアルバム!ソロベストアルバム!とにかくソロ活動!!
思いっきりわがまま言って甘えさせていただきましたm(_ _)m

また震災のことについてもお話があったのですが、
あまり多くを語らず(それで良いと思う!)
でも光一さんのその言葉の一つ一つからあたたかさと優しさがにじみ出ていて、それはぎゅぎゅっとつまっていました*^^*
光一さんの優しい声がじんわりこころにしみわたっていくようで、じいんときた。
最初の挨拶で「楽しい時間を過ごしましょう」A Silentの前の挨拶で「楽しかった」と言ってくれた時がたまらなく嬉しくって^^
また仙台でこうして光ちゃんにも光ちゃんファンにも会えることができてほんとにほんとに嬉しかったです!
楽しい時間をありがとう!!!!!

光ちゃんの優しさとあたたかさと男らしさを再確認してさらに惚れ直しました(はあと)
やっぱり素敵

そしてGravityではソロに前向きな発言が多くて、それも嬉しいですね。
1/2やmirror、BPMの時には聞けなかったような言葉を聞いてしまえば、そりゃあわがままになるってもんです。
あ、間違った。聞くずっと前からわがままです。えへ。
要望あるのみ。より一層気合がはいったわ^^
クリスマス頃の音楽特番にソロ出演だって夢じゃないよね。というか出てくれるんだとばかり。
Deepの時だってソロで出てたじゃないのよねえ。

COMMENT