気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ずっとソロが続けば良いのに | main | ごぶさたしてます >>
幸せのおすそわけ

遅くなってしまいましたが、
BPM 2011 in ソウル&台北公演 おつかれさまでした〜!^o^

TLすべてを追うことはできなかったけど、ちょこちょこ幸せのおすそわけをいただきました♪
現地のファンの方々はとても積極的で、嬉しさ楽しさをめいっぱい表現してくれたみたいですね。
サプライズ企画にも驚きましたし、ありがとうのメッセージを新聞とスクリーンに流してくれて(感激)
そんな嬉しいあれこれを聞いてとっても楽しめました!ありがとう!!>光ちゃんファンのみなさま

嬉しい!楽しい!感謝^^の気持ちを表現するって大事ですね。(もちろん嫌なことは嫌だって示すことも。)
光ちゃん大好きパワーに満ちた応援をみて、いろいろ考えちゃいました。

はあ〜〜〜〜〜ソロコンってステキ
ますますますます光ちゃんと光ちゃんファンが大好きになりました*^_^*
素敵すぎるだけに、Gに費やす時間がもったいなくてしかたがありません。
ほんと時間の無駄だ-_-;

隣もソロ活動に忙しいんでしょう?
あ、ヨーロッパ進出おめでとうございます!
思うことはソロ活動おめでとうってことと、
くれぐれもヨーロッパの方々が“日本”を誤解されませんように(←ココ大事)ってことぐらいかな。
あんなのが日本の代表だなんて思われたら、ほんと恥。恥ずかしすぎます。

というか今回の台北公演でのTファンのこと。
あんまり詳しくはわかっていないのですが、もう2度とKDソロに足を踏み入れるな!
ねえ、どうしてTファン・T寄りGファン・K寄りGファンはわざわざKDソロに来て妨害行為をするのだ?
頭わるい・・・。それって時間とお金の無駄遣いじゃないのか。その分をTにまわせTに。
それに失礼だとは思わんのか(怒)あとKDファンの気持ちも考えてみなさい。
KDファンはTソロに対してそんなとてつもなく非常識で時間もお金も無駄な行為はしないでしょう。
それよりなによりTの顔もみたくないくらい嫌いすぎてTソロになんぞ行かないから、そんな妨害なんてないですよね。それだけは唯一いいなあと思う。
そこまでして妨害して何なんだってずーっと謎なんだけど、きっとこちらの楽しい楽しいソロがうらやましいんだなって思うことにしました^^
本当だもんね。KDソロは楽しくってしかたがないもん。

わざわざ妨害しに来ていただくよりも、その時間をTソロ活動要望につかったらどう?
KDソロで楽しんでいるところにTの名前もG活動要望もいらない。>Tファン

スポンサーサイト
COMMENT