気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 近況と例の件 | main | 何度見ても飽きない >>
ステキステキ!
昨夜のスマスマ、スマさん達と光一くんの共演が素敵すぎて感動!

光一くんってば、光一くんってば、
かっこよすぎる。


スマさんと背中合わせに歌う姿にゾワゾワーっとしました。ついにこんな日が来たんだなって。
あーもう幸せです。$10の”BANG”がお気に入り♪
もっとスマさんと光一くんが、がっつりガシガシ踊ってるところ見たかったな^^
でもすごく良かった!またリピートリピート。

その後のカミスンも中居くんと一緒♪
生放送ってことで、リアルタイムの光一くん。
うーん、キラキラでしたねえ。

どちらももっと光一くんの話が聞きたかったなあ。
次回はぜひともソロでお願いします><

そんなこんなで嬉しすぎて眠れなかったし、思えばお隣さんが全く印象に残っていない(!)
一瞬一瞬「嫌い」と思うことはあって見るたびに嫌い度は増すんだけど、
ハっと気が付けばいることを忘れるくらいにスマさん達と光一くんは本当に素敵でした*^^*
レベル上がったかしら(まだまだです)

やっぱりお隣さんのことを100%見えなくなるフィルターが欲しい。
そしたら完璧。
ソロだと更に完璧!

COMMENT