気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 100歳のお誕生日♪ | main | 大丈夫! >>
誇りに思う
昨日は朝から光一くんを見ることが出来て幸せでした。
と同時に自分もがんばらなきゃ^^とも思うんですよね。

私が見れたのは、めざまし、スーパーモーニング、ワイドスクランブル、every。
NHKは予約できてなくて録れませんでした><ざんねん
短いけれど素敵な映像だったようで^^♪

また、座長の口から語られた衝撃の事実。
2004年といえばShocking SHOCKですね。
私はその時のSHOCKを観劇できませんでしたが、
その後のソロコン(1/2)でも最高のステージを魅せてくれました。
大変な状況にありながらも、そんな様子を感じさせることなくしっかり座長をつとめあげた光一くん。
私は彼を、また彼のファンであることを誇りに思います。
何度惚れ直しても足りないです。もう、もう、大好き*^^*

光一くんにはパワーや幸せ、他にもいろいろもらってばかりだなあ。
いつも本当にありがとう感謝してもしきれないや。


拍手ありがとうございます♪とても励みになっています
続きからお返事です。

>ゆうこさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
初めてコメントをいただいたのでとても嬉しいです♪
ああ福島から関東までの距離がにくいです〜><
でもこうしていろいろな所にお住まいの方と交流ができるってすごいですね。
いつか光一くんファンの方との鑑賞会開催!が夢です♪
こんなブログですが、またいつでもお越しくださいね。

COMMENT