気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


嬉しい雑誌期間

光一くんソロ・SHOCKレポ掲載の舞台雑誌・テレビ誌がいくつか発売されていますね〜。
嬉しいなぁ*^o^*
でも実はまだ見に行けてなくて、情報だけなのですが^^;
早く本屋さんに行かなくちゃ!

とりあえずチェック&買ってこなきゃリスト
・TV navi
・TV fan
・東京カレンダー
・ポポロ4月号
・あれ、舞台雑誌はどうなんだっけ??(汗)

すこし前の話になりますが、先週号のTVガイド・TV LIFE・TVぴあにSHOCK写真があるってんで、
こちらは発売日にちゃんとお買い上げしました。
TVガイド 1P・表紙の小さな写真がお気に入りだったり。
TV LIFE いろいろな芸能ニュースにまじり小さめなお写真。座長のおでこ。
TVぴあ 見開き2P・3誌の中では一番のお気に入り♪


昨日のCDTVでBPMが紹介されたと!
いななうが流れたみたいです〜。
ちょうど裏番組見てました><ざんねん。
とはいえよく考えてみたら発売日まであとちょっとですもんね!
はーどんな感じだったのだろう。もうわくわくしちゃって大変だ。

発売決定のニュースが入った時からずっと考えていたのですが、
光一くんソロファンのみなさまと鑑賞会ができたらいいなあ〜なんて*^^*
そんな会、楽しいに決まってます♪楽しくないはずがない。
まあ今のところ光一くんファンのお友達さんがいないので、無理なのですが^^;
ちなみに私は東北在住です。ってちゃっかり募ってみました(笑)
でも本当に実現したらいいな。