気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やさしくってオトコマエ
 ずっと書こう書こうと思ってはPCをあまりひらかない日々・・・
スマホ楽しい便利!!^o^
ってそうじゃなくて。ちょっとのことだったらすべてスマホですませちゃうんですよねえ。
本当にデキるやつです。

Gravity@仙台、とおーーーっても楽しかったです♪
「わがままな娘よのう」「でもそのわがままに応えるのが俺の仕事」にもうぎゅんっぎゅんっきちゃいまして//▽//
わかりました。これからもそんな男前な光一さんに甘えちゃいます。
だからソロコン!ソロコン!ソロシングルアルバム!ソロベストアルバム!とにかくソロ活動!!
思いっきりわがまま言って甘えさせていただきましたm(_ _)m

また震災のことについてもお話があったのですが、
あまり多くを語らず(それで良いと思う!)
でも光一さんのその言葉の一つ一つからあたたかさと優しさがにじみ出ていて、それはぎゅぎゅっとつまっていました*^^*
光一さんの優しい声がじんわりこころにしみわたっていくようで、じいんときた。
最初の挨拶で「楽しい時間を過ごしましょう」A Silentの前の挨拶で「楽しかった」と言ってくれた時がたまらなく嬉しくって^^
また仙台でこうして光ちゃんにも光ちゃんファンにも会えることができてほんとにほんとに嬉しかったです!
楽しい時間をありがとう!!!!!

光ちゃんの優しさとあたたかさと男らしさを再確認してさらに惚れ直しました(はあと)
やっぱり素敵

そしてGravityではソロに前向きな発言が多くて、それも嬉しいですね。
1/2やmirror、BPMの時には聞けなかったような言葉を聞いてしまえば、そりゃあわがままになるってもんです。
あ、間違った。聞くずっと前からわがままです。えへ。
要望あるのみ。より一層気合がはいったわ^^
クリスマス頃の音楽特番にソロ出演だって夢じゃないよね。というか出てくれるんだとばかり。
Deepの時だってソロで出てたじゃないのよねえ。

幸せのおすそわけ

遅くなってしまいましたが、
BPM 2011 in ソウル&台北公演 おつかれさまでした〜!^o^

TLすべてを追うことはできなかったけど、ちょこちょこ幸せのおすそわけをいただきました♪
現地のファンの方々はとても積極的で、嬉しさ楽しさをめいっぱい表現してくれたみたいですね。
サプライズ企画にも驚きましたし、ありがとうのメッセージを新聞とスクリーンに流してくれて(感激)
そんな嬉しいあれこれを聞いてとっても楽しめました!ありがとう!!>光ちゃんファンのみなさま

嬉しい!楽しい!感謝^^の気持ちを表現するって大事ですね。(もちろん嫌なことは嫌だって示すことも。)
光ちゃん大好きパワーに満ちた応援をみて、いろいろ考えちゃいました。

はあ〜〜〜〜〜ソロコンってステキ
ますますますます光ちゃんと光ちゃんファンが大好きになりました*^_^*
素敵すぎるだけに、Gに費やす時間がもったいなくてしかたがありません。
ほんと時間の無駄だ-_-;

隣もソロ活動に忙しいんでしょう?
あ、ヨーロッパ進出おめでとうございます!
思うことはソロ活動おめでとうってことと、
くれぐれもヨーロッパの方々が“日本”を誤解されませんように(←ココ大事)ってことぐらいかな。
あんなのが日本の代表だなんて思われたら、ほんと恥。恥ずかしすぎます。

というか今回の台北公演でのTファンのこと。
あんまり詳しくはわかっていないのですが、もう2度とKDソロに足を踏み入れるな!
ねえ、どうしてTファン・T寄りGファン・K寄りGファンはわざわざKDソロに来て妨害行為をするのだ?
頭わるい・・・。それって時間とお金の無駄遣いじゃないのか。その分をTにまわせTに。
それに失礼だとは思わんのか(怒)あとKDファンの気持ちも考えてみなさい。
KDファンはTソロに対してそんなとてつもなく非常識で時間もお金も無駄な行為はしないでしょう。
それよりなによりTの顔もみたくないくらい嫌いすぎてTソロになんぞ行かないから、そんな妨害なんてないですよね。それだけは唯一いいなあと思う。
そこまでして妨害して何なんだってずーっと謎なんだけど、きっとこちらの楽しい楽しいソロがうらやましいんだなって思うことにしました^^
本当だもんね。KDソロは楽しくってしかたがないもん。

わざわざ妨害しに来ていただくよりも、その時間をTソロ活動要望につかったらどう?
KDソロで楽しんでいるところにTの名前もG活動要望もいらない。>Tファン

幸せループ♪

どうしましょ。
スマスマとBPMのリピが止まりません!

BPMは、100%の確率で長いことBad Desireから先に進めません^^;
どこもかしこも大好きです。もう一度言う、大好きだーっ!
DVD発売の少し前に公開されたスペースシャワーのもリピが止まらなかったもの。
Love Shinesな王子様の下にはBad Desireの衣装・・・。そのギャップもたまらない。
ダンスもところどころツボ。二人果てまで〜の指が特に。
となるとVANISHのカウントする振り付けも好きなわけです。
それにあの曲、.imageが綺麗で見入ってしまうんですよねえ。
どちらも一緒に見れなくて(ぶきっちょ)、ダンスをメインに、.imageをメインにそれぞれ見る×エンドレスw
そしてまたBad Desireの二人果てまで〜が見たくなって戻る。幸せループ。
というわけでここまでで結構な時間がかかっています。
時間切れ〜!ってこともしばしば。実は昨日もそうでした。



次のソロコンに備えてBPM合宿、しましょう!





会報到着!

オレンジ色封筒を見ていつも思うのは、「堂本光一ソロFC」発足しないの?
どうも、つばきです。

もし実現した場合、何色の封筒なんでしょうね〜^^黒とかシルバー?
じゃ、じゃあ内容もあらしみたいにちょっぴりおしゃれにリニューアルをお願いします!
彼らの会報はそれぞれ自分のコーナーがあって、ロケしたりマジカルバナナしたりしていて、
紙の材質まで違うんだもん・・・。
光ちゃんだったらロケは無理だとしても、F1・タイヤ・照明・ソロコン、ステージができるまでの裏話などなどでしょうか^^
他にも今考えていることや忘れちゃいけないパンちゃんのお写真とか♪
全ページ好きなことを好きなように作ってほしいなー。
1冊まるごとパンちゃん特集の回もあったりしてw
わーソロ会報、届くのが楽しみすぎて年4回じゃ少なすぎるねー!

昨日のMステ。
まだチェックしてませんが、光ちゃんはでしゃばりすぎず楽しかったようですね。
とりあえずはこれでおしまいなのかな?
あーソロで出てほしい番組が多すぎる><
3rdシングル・アルバム、それかミニアルバムの発売の情報、
いつでもどーんっと来い!です。ものすごく楽しみにしていますよー!
すっかり光ちゃん不足なのです^^;




何度見ても飽きない

猛烈に光ちゃんソロコンに行きたい。会いたーいっ!^^
ソロのお知らせはまだかなまだかな?って毎日のように思ってしまいますです。
この間の野球大会のように、一人ではないけれど“ソロ”でのお仕事もいいなあ。
そういえば野球大会の感想を書いていませんでした・・・。
今更ですが、本当に楽しいなあと思えたイベントでしたのでいつか書けたら^^


続きにはなんどもなんどもリピートしてしまうスマスマ。
さすがスマさん達だなーって改めて思った。



続きを読む >>
ステキステキ!
昨夜のスマスマ、スマさん達と光一くんの共演が素敵すぎて感動!

光一くんってば、光一くんってば、
かっこよすぎる。

続きを読む >>
誇りに思う
昨日は朝から光一くんを見ることが出来て幸せでした。
と同時に自分もがんばらなきゃ^^とも思うんですよね。

私が見れたのは、めざまし、スーパーモーニング、ワイドスクランブル、every。
NHKは予約できてなくて録れませんでした><ざんねん
短いけれど素敵な映像だったようで^^♪

また、座長の口から語られた衝撃の事実。
2004年といえばShocking SHOCKですね。
私はその時のSHOCKを観劇できませんでしたが、
その後のソロコン(1/2)でも最高のステージを魅せてくれました。
大変な状況にありながらも、そんな様子を感じさせることなくしっかり座長をつとめあげた光一くん。
私は彼を、また彼のファンであることを誇りに思います。
何度惚れ直しても足りないです。もう、もう、大好き*^^*

光一くんにはパワーや幸せ、他にもいろいろもらってばかりだなあ。
いつも本当にありがとう感謝してもしきれないや。


拍手ありがとうございます♪とても励みになっています
続きからお返事です。

続きを読む >>